日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

家で美味い焼肉食うにはこれやな

鉄器マニアのワシがお家焼肉でどうも納得いかないのよ。


焼肉って、炭火焼に勝るものはないわけやん。
しかし、コンドミニアムの中で炭火焼するのもちょっとリスキーやん。
じゃ、鉄器マニアのワシは南武鉄のフライパンとかイワタニの焼肉プレートとかいろいろ試すわけよ。


しかしどーーも美味しくならんのよねー。


で、最近家庭用焼肉でこれなら!って買ったのがこれ。


家の中で炭も使わずテーブルの上で焼肉するにはこれが現在最強。


しかしこれ日本の狭い部屋では無理やで。
やっぱりそこそこ煙はでよる。


そしてこれでも鶏肉ちゃんは無理。
家の中でこれで鶏肉焼いたらいかに広いマレーシアの部屋でも三日は匂い我慢せなあかんで。


しかし、豚肉や牛肉ならこれが一番気軽で美味い!

しかもお手入れ簡単な上に使い捨ての網もアマゾンで売ってるで。



使い捨ての網を同時購入がおすすめ。



ちなみにワシはこの二つを日本のアマゾンで同時購入してマレーシアのワシの家まで到着が一週間ちょうど。
LAZADAより早いで。w



ん?焼肉の写真になんで厚揚げやねん!と思っているあなた。


それが何か?


×

非ログインユーザーとして返信する