日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

ゴルフ場のシャワーの方が快適な件

家のすぐ近くのゴルフ場のメンバーになって3ヶ月。


最近シャワー使うためだけにゴルフ場に行ってる時がある。


だってな、、、


1、家のシャワーの湯量より半端ない量がでる。
2、家で温水シャワー浴びようと思ったら15分くらいはまたなあかん。
3、家のバスタオル使わんでええし。
4、シャンプーついてるし。
5、ドライヤーついてるし。(ま、ハゲやけどな。。。)
6、なんてったって人と笑顔で挨拶できるしな。(怪しいインド人やけど)


家から3分で行けるから(2)の理由からしてそっち選んじゃうわけよ。


そこで繊細なワシはふと思う。


うちに来てるメイドさん。。。


「ここの主人はシャワー浴びない人なの?」


って。。。


家のバスタオル使った形跡ないし風呂場を使った感じもしない。


あのメイドさん俺のこと「汚いオヤジ」と思ってるんやろなー。


ムッチャキレイに洗ってるでーーーー!(汗



×

非ログインユーザーとして返信する