日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

不倫したらそんなにあかんのか?

アンジャッシュの渡部がえらいメディアに叩かれとるけどそんなにあかん事か?


またそれに乗っかってギャーギャー騒ぐ日本人もどうなの?


夫婦の問題だろ?
周り関係無いじゃん。


だいたい「男」っちゅうもんは「愛」がなくてもポコチンが反応するのよ。
これ、女も同じだろ?知らんけど。(笑


ガキの頃母ちゃんに「つまみ食いするな!」って言われた事のない大人ってそんなに居ないぜ。
つまみ食いくらい許してーな。w


正直言ってワシも若い頃は好き勝手やったわい。
責任はぜーんぶワシにある。


しかし「浮気」はしてないで。
気持ちは、、、っと言うか愛したわけではないので。
あえて言うと「浮気」じゃなくて「浮ポコチン」かな。。。(笑


「異性にモテたい!」って誰でも持ってる感情だろ。
渡部もその欲望が成功するモチベーションのひとつだったんじゃねーか。


芸能人がモテて当たり前。
カリスマがあるからモテる。
モテない芸能人なんか魅力ねーけどな。
紳助とかはいろんな女とチョメチョメしてネタにして笑い取ってたやん。


頑張って有名になったんやから「つまみ食い」くらい許したってーな。


渡部叩いてる人はジェラシーなんだろうな。
特に男は、「俺も佐々木希みたいな嫁が欲しいけど無理だー!チキショー!」って感じか?(笑


あかん、、、この日記ワシの相方も見てるんやった。。。(笑



×

非ログインユーザーとして返信する