日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

この赤い紐は?引いたらあかーん!

KLIA2でお腹なの調子が。。。


搭乗口まで来ているので焦ってトイレへ。


ん?


一般のトイレがどこも空いてない。
ふと横を見ると障害者用トイレが。


申し訳ない!こっちは緊急事態なんだ!


入って腰を下ろし事なきを得てホッと。。。


ん?この赤い紐はなんだ?


「そうか!真後ろにあるフラッシュボタンを押せない人に親切に設置してくれているフラッシュリードか!」


引いた途端大音響のサイレンが!


はい、これは緊急用サイレンでした。。


あかん!人が来る!
お尻出しっぱなしやん!
お尻流さな!
慌ててホース持ったからズボンまでビショビショやん!


焦りまくって慌てふためいてうんこ止まったぜ。。。


結局リセットボタン見つけるまで1分以上大音響のサイレンの中のトイレでドタバタと。


人が来なくて良かった。。。


ん?誰も来ないんだったら意味ねーじゃん!!

×

非ログインユーザーとして返信する