日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

オミちゃんは救世主やで

肺に悪影響を及ぼすから気をつけなあかんのが今まで新型コロナ。
こっちではCovid-19とか言うけどな。


ビビリの人間は必死にワクチンらしきものを作って世界中の人間に摂取。
ボロ儲けしたのは誰やろなぁ。。。わかりやすいけど。


クソメディアもコロナのニュース流してたら視聴率取れるから毎日コロナの二年間。


そこで生まれたヒステリー集団。
ほんま人間はメディアに洗脳されるのよ。


地球上を一生懸命拡大した新型コロナちゃんも変異してオミちゃんへ。


WHOが今日発表したように「肺に悪影響は少ない」「喉などの上管器への影響がほとんど」「重症化リスクは少ない」と言うようにインフルちゃん以下に落ち着いたわけよ。


てか、当初から言ってるように「ウィルスをゼロには出来ない」ってことがもう忘れ去られてるで。


人間とウィルスは数千年同居しながら歴史を重ねて来たことを認めなあかんっちゅうの。


「新型ウィルスが発生」→「人が死にすぎてウィルスも生きていけない」→「弱体化して共存」


この繰り返しが強度ウィルスの辿ってきた歴史やんけ。


さてやって来ましたオミちゃん。


これを完全に封鎖しようとしている対策は誰が望んでる?


クソメディアに洗脳されたヒステリー一般市民やろが。
庶民が洗脳されていて政府も5類格下げできないやんけ。
(イギリスはこのまま放置で乗り切れるかもとか今日言うとったけどな)


餅より安全なウィルスに変異してくれてはりまんねんで。


もう、オミちゃんは放置でええって!
オミちゃん来てくれてありがとう!
コロナ終わらせる救世主やで!


そうでないと次のウィルスに対応できない人間集団の出来上がりやで。


共存しないと地球の人間が終わるで。
この機会に強くならなあかんねんて。


ウィルスはこれからも間違いなく無くならないんやで。


かーちゃんの食欲と一緒やでーーーーーーーーー~!


×

非ログインユーザーとして返信する