日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

絶対SONYではないSONYのイヤフォンがなかなか良い

またまたバチモン買いしてしもた。
appleのipodsを長年使っていたがバッテリー低下で使えなくなってきたのでせっかくだったら他のメーカーで良いのないかとLAZADAへ。


そしたらこんなの見つけたのよ。
これってSONYの公式サイトには絶対乗っていないから間違いなくバチモンやろな。


Amazonで同じ見た目のやつ見つけたからこっちが正解やろ。

やっぱりSONYブランドは強いのか、それとも日本が馬鹿にされてるのか。


ま、買ったところで日本円で1800円くらいやし遊び心もあってポチったった。


1週間くらいで届いたのがこれ。

箱はひん曲がってるし、取説は英語と中国語のSONYの表記なんか全くない簡単なもの。


おいおい大丈夫かこれ。


っと思いつつ使用1週間。。。


ある意味残念だが「音も悪くない」「バッテリーの持ちも良い」「ペアリングにも問題ない」ってことで今までのapple ipodsと比べて何も遜色がない。


強いて言えば、「位置情報が共有できない」「片耳づつのバッテリー残量が端末で表示できない」くらいであとは大満足。
ipodsより優れているのは充電はTypeC。


恐るべしアジアのバチモン。


これ大量に買って日本で売り捌いたら捕まるで。。。


×

非ログインユーザーとして返信する