日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

小便事件

こんなもん日記に書いたらあかんと思いつつ。。。
最近この日記更新頻度が無さすぎて少しばかりクレームもあるので恥を忍んで。。。


この間の日曜日、ゴルフ終わってノンアルコールビールをガバガバ飲んだわけよ。
あえてノンアルコールビールって言うてるけどそこは察してや。(笑


さーて帰ろう、といつものようにフェデラルハイウェイを走ってたら日曜日に関わらずまさかの大渋滞。


ま、マレーシアはいつものことだからと思いつつ、あかーん!!!
さっき水分取りすぎて小便が我慢出来なくなってきたのよ。


ふと横を見ると朝お茶パックを入れてきた1.5リットルのペットボトルが車の中に。


神様は見放さんかったで。
大渋滞の中、中のお茶を捨てて、、、、っと。


ズボンとパンツを下ろしてっと。。。


誰も見てないからシュワーっと用を足したったで。


焦った顔から爽やかな顔に変わるのを自分で感じながら完璧にソリューション完了!!!


さて、この中身どこに捨てようかなぁ。。
明日カーチャンとゴルフだから間違えたらあかんしなぁ。


っと考えながらルンルンで帰宅したわい。


問題はここからや。
この年になると物覚えが悪いのかそんな事件は次の日には完璧に忘れてるわけよ。


もうオチが見えてきてる人おるかも知らんけど実はその通りや。


次の日カーチャンをゴルフ場で先に下ろしてワシはカーチャンの作ってくれた愛妻おにぎりを車でモグモグ。


「あー水分が欲しいのぉ」
「あ、こんなところにお茶あるやんけ!」


あかん、もうこれ以上は書けん。。。
読んでる人の想像通りやで。。。。涙。。。


×

非ログインユーザーとして返信する