日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

業務スーパー終わってる?

本日久しぶりに業務スーパーに寄ってみた。


しかし!
客全然居ねーじゃん!

前回(1ヶ月ほど前)は結構人が入ってたと思うけど今日はガラガラ。


ま、今日だけかと思い冷凍の揚げ物など物色するも、、、欲しいものが何もない。
美味そうなものも何もない。


仕方がないから前から欲しかったフォンドボーでも買おうと探しても売ってない。


冷凍物も種類が少なくて違う冷凍庫に同じものがたくさん置いてあって見た目より品揃えはかなり少ない。


誰が買うの?っていうタコの冷凍もこの値段。

業務スーパーっちゅうたら日本では大家族にはもってこいのスーパー。
便利な食材が大量に安く買えることで有名だったはずが、家族でも、ましてや店に出すようなものでも売れそうなものないやんけ。


前回の日記で麻婆豆腐の素でディスったけど、こりゃ店自体が今後どうなるか不安だわ。


店長さん!
ワシに相談してくれたらこっちで売れるもんコーディネートしたるでー!
コーディネートはこーでねーとって言いまっしゃろ。。。オチになってないか・・・。


×

非ログインユーザーとして返信する