日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

海外の除毛剤には気をつけろ

今回の日記は若干下ネタた含まれてるので、そんな話嫌な人は見んといてや。


ワシはナウでヤングやからポコチンの毛はつるんぽりんに処理するタイプやねん。
毎回剃るのも慣れたもんでチョチョイのチョイで処理するんやけど友人が「除毛剤つこたら楽やで」と聞いたので試すことに。


友人から送られてきた除毛剤の写真はこれ。

で、早速薬局行って探したら「センシティブスキンバージョン」は売り切れで、「ノーマルスキンバージョン」しか無かったのよ。


薬局のねーちゃんに「効果は一緒でっしゃろ?」と聞いたら「多分そうです」というのでこれを買って帰った。

使用方法には、
付属のスポンジの柔らかい方でクリームを満遍なく塗る。
1分後にシャワーに向かえ。
3分後に硬い方のスポンジで一部を擦ってみる。
効果が薄ければ最大6分まで待つ。
6分以上はそのままにしたらあかん。


って書いてあるので、ワシの肌を舐めたらあかんでー。


なのでポコチン周りからキャンタマ、黄門様の周りとベッタベタに塗ってそのまま6分経過。


ん?何やらキャンタマが痛くなってきた!


急いでシャワーに行って洗い流すがキャンタマさんが痛いのなんの。


結果、効果抜群思い通りのつるんぽりん。
しかし!!!!


キャンタマはタダれまくり。


今日のゴルフはかーちゃんからもらったナプキンつけてプレー。
それでも汗かくとヒリヒリが痛すぎる。


日本のナプキンは「二日目も安心」ちゃうんかいな。
二日目も最悪、ガニ股で歩く1日であった。


海外の医薬品は舐めたらあかん。
っというかキャンタマちゃんはセンシティブやでー!

×

非ログインユーザーとして返信する