日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

餅詰まらせて死ぬ人より安全なオミクロン

コロナが始まってすぐの一昨年3月に「コロナと共存しかないやんけ」って日記に書いたけど。。


アルファちゃんからベータちゃんに変わり、進化して今はオミクロンちゃん?


いやいや、ちゃんと共存できるレベルに落ち着いてるやんけ。


日本ではオミクロンで死ぬよりも餅詰まらせて死ぬ人の方が多いねんで。


日本のニュース観ても毎日「今日の新型コロナの感染者は・・・」
もうええっちゅうねん!


政府も「5類」のインフルエンザレベルに引き下げた方がいいと思ってるんやろうけど世界中のヒステリーがそれを許さない。


そんな社会にしたクソメディアがまだ騒いどる。


ヒステリーさんはウィルスが全くなくなると思ってるのか?


あんた、人類歴史を否定してまっせ。


「本日のトップニュースです。本日風邪引いた人が日本国内で100人を超えました。」


こんなニュース観たら笑うしかないやろ(笑


×

非ログインユーザーとして返信する