日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

ミッドバレーの駐車場出るのに1時間以上

疲れたー〜ー!
ミッドバレーで飯食って午後7時半ごろ帰ろうと車に乗ると駐車場の車が大渋滞で動いてない。
「ま、すぐ動くだろう」と乗って待ってるが全く動かず20分。
動き出しても1メートルずつ動くのに数分。


「なんじゃこりゃ〜!」


今までミッドバレーの駐車場では何度もひどい目に遭って来たが今日はヒドかった。。


かーちゃんが「ダウンロードしてる映画でも観よ」っと言うのでミュージカルなシンデレラ見始める。


家着いたら、、、映画終わっとるやんけ!


直線距離で7キロやで。。


この距離2時間は異常や・・・。


×

非ログインユーザーとして返信する