日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

韓国は大嫌いだが韓国ドラマは面白い

腹立つなぁ。
個人的には韓国という国は大嫌いだが韓国ドラマは間違いなく日本のドラマよりクオリティが高い。


梨泰院クラブや最近ではマイネーム。
愛の不時着やトッケビ、イカゲームなどなど。。
観出したらクオリティの高さに引き込まれるほど観ちゃう。


ん?ワシ結構観てしもてるな。(笑


マレーシアでは時間があるのでUBOXやNetflixなどいろいろ観てるが認めたくないけど認めるしかない。


描写、ストーリー、BGMの使い方、、、全部負けてるで。


そこで気に食わないのが日本ドラマのクオリティの低さ。


日本の業界はアニメが世界で人気だとかで図に乗ってんじゃねーの?


こんな事で買った負けたは言いたかねーけど日本ももうちょっと頑張らなあかんで。


さて、「深夜食堂」でも観てなんか作って食お。。

×

非ログインユーザーとして返信する