日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

我が家に帰れないコンドミニアム

ひっさしぶりに日記に書きたくなったので更新だわ。


今日酒飲んで帰ってきた我がコンドミニアム。


出かける時にセキュリティに「エレベーターのボタン壊れてるで、治しといてや!」と言って出かけたのは覚えてる。


しかし帰ってきても治ってへんやん!


我が家は5階なんだが5階のボタンが壊れてて押せないっちゅーの!
てかボタンねーし!(笑

なので4階で降りて階段で我が家へ。


これ日本だったらウダウダいう人出てくると思うけど流石にマレーシアで生活してると笑っちゃうだけで文句を言う気持ちもならんわい。(笑


ま、おかげで日記のネタもらえたからヨシとしますか!(笑


×

非ログインユーザーとして返信する