日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

イベルメクチンが熱い!効くのか?

コロナ対策はワクチンだけではないと及川氏は言いまくっている。
言いまくってYoutubeのその番組はVAN されてるし。


VANされた動画はニコ生では観れる。


これ見る限りかなり有効に思える。


一年ほど前にトランプ君がイベルメクチンは有効だと発言。
早速議会やら医師会に全否定されていたがアメリカではイベルメクチン摂取が一部で大流行。


「夫にイベルメクチン治療を承認して!」と裁判で訴えるかーちゃんもおるし、その裁判では裁判所も許可してる。


日本の記事で見つけたここには各国揃って「有効なエビデンスはない!」と言っているらしいが、及川氏の検証ではかなり有効だと思ってしまう。



さあ、今後のイベルメクチン論争が激しくなりそうやな。


しかし!
Youtubeは今やGoogleのお膝元。
アメリカではワクチン否定動画や記事などは全てBANされたり警告受けたりしてるらしい。


何やらアメリカの金持ちの陰謀らしきものが垣間見えるのはワシだけかな。。


ま、ワシにはどうにもならんからドンキで買った冷凍Tボーンでも焼くか!



×

非ログインユーザーとして返信する