日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

専門家っちゅう奴らが全部間違ってたんちゃうん?

毎日報道される「専門家のご意見を伺います」。
菅ちゃんすら言い訳にする「専門家のご意見を聞いて」。


専門家やからみんな正しい意見かもと思って聞いて来たけどその「専門家」が間違ってる可能性もあるやんけ。
大体「専門家」ってなんやねん!


1、指定感染病に二種にしたから医療崩壊した。
2、新型コロナを完全排除しようとした。


もしこの二つがなければどうなっていたか。。


1、新しい風邪が蔓延して医療が忙しくなった。


だけじゃね???


で、その専門家とやらが言ってることを鵜呑みにして報道し、政府も乗っかった結果、、


1、経済ボロボロ。
2、貧困者増えまくり。
3、自殺者増えまくり。
4、今後の税金爆上がりも我慢せなあかん雰囲気。
5、人間が人間を否定する集団ヒステリー完成。
6、世界に「開催させてください!」ってお願いしたオリンピックもやめよーとか言い出す。
7、もう言い出したらキリがない。


しかし!
死亡者数で言うと毎年のインフル合わせて何にも変わってないんやで!


実は何にもせんほうが良かったんちゃうん!?ってのがワシの考え。
去年のマレーシアロックダウンからずっと言い続けてるのよ。
ウィルスと共存するしか人間って成り立たんのよ。


またまた、アホ!ボケ!コメント盛大にお待ちしております。。


ちなみに!
ワシ、「純愛」の専門家なのでなんでも聞いてね。

×

非ログインユーザーとして返信する