日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

菅首相の会見に違和感しかない

「心からお詫び」・・・・


なんで一国の首相が緊急事態宣言発出する会見で「心からお詫び」なの?


ワシ海外生活長いからか意味がわからん。


謝る必要ってどこなの?


大阪や東京含めた首長から要請されて。。。
クソメディアが不安煽りまくって、出さざるを得ない状況でしょ。


一国の首相が頭下げて、税金使って助成金出す決断って。。。


日本もなんかおかしい国になってるんちゃうんかなぁ。。。と思うワシであった。


ちょっとマレーシアの政府見過ぎかな。


「明日から外で歩いたら罰金やで!飲食店も全部閉鎖じゃー!補償なんかないでー!」ってのが普通の国に住むと違和感しかないわい。(笑

×

非ログインユーザーとして返信する