日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

フードパンダの一方的なキャンセルにやられた

昨日の夜は出かける気にも料理作る気にもなれずフードパンダでお気に入りの「麻辣小鍋」を注文。


注文したのが夜8時前。
配達予定時間は8時40分。


ま、これくらいならゆっくり待つかと注文したものの。。。


8時半には配達予定時刻が9時頃に変更。


ま、これくらいのことはマレーシアでは当たり前。


で!
9時になると残り5分の表示が。


問題はそこから。。


「残り5分」の表示が9時半になっても変わらない。。。


おいおい。。どないなってんねん。。。


で、9時半過ぎ。


「お客様の注文はキャンセルとなりました。お店が忙しかったようです」とな。。。


なめとんかーい!


ワシの胃袋はもう「麻辣小鍋」やっちゅうねん!


しかし大人のワシはグッと堪えて今度は「トムヤムクン」を別の店で注文。


この時点で夜10時前。


30分で配達予定で頼んだのに、1時間後の11時にまた「残り5分」の表示。


これが、、、また30分以上。


またやられたと思ってラーメンでも作ろうとした時にやっとバイクが走り出した画面に。


到着11時40分。


最初にフードパンダ注文してから約4時間後に食い物にありつけた。


初めて頼んだ店のトムヤムクン。


クソまずいーーーー!


しかし一方的な向こうのキャンセルまでは許すが、、


注文受けた時に結論出さんかーい!


不貞腐れて寝た夜であった。

×

非ログインユーザーとして返信する