日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

コロナはやっぱりただの風邪(メイコ版)

ま、最初からワシが言ってたことだけどな。
っと、自分褒めるの好きなワシだが。w


このねーちゃんの動画が凄い。
PCR検査の無意味さ、新型コロナという存在の疑問に20分の動画にしとる。
それもエビデンス、ソースも公表しながらサクサクと。


ま、べっぴんさんやから見出したわけやけど内容に驚愕やな。
べっぴんさんやのに「クソ!」とか平気で言うところがなかなか共感じゃ。w


ま、とりあえず見とこ。



拡散希望🤯PCRテスト&コロナ最重要論文🥱矛盾と問題点を完全解説、論破してみた😘🐒


1、新型コロナってほんまにあるんか?
2、PCR検査って意味あるんか?


をちゃんとしゃべってはるで。


この子頭かなり賢いんやろなぁ。。
目がでかい!
しかしよく喉渇かなくてこんだけしゃべれるで。
おっちゃんビックリや。



×

非ログインユーザーとして返信する