日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

ちゃうねん!辛さちゃうねん!

英語が出来ないワシだからかなぁ。
フードパンダでデリバリーするワシのお気に入りの店。


ここのこれが美味いのよ。

赤坂に住んでる頃よくいった小肥羊のマーラースープの店とよく似てて、その上いろんな野菜や肉がてんこ盛り。


これだけで酒はすすむは晩飯は完結するわ。。。


しかしひとつだけ不満がある。


マーラースープが少ないのよ。


ワシとしてはたーっぷりのマーラースープが入ってる鍋みたいに食いたいわけよ。


だから「add a lot of mahler soup」ってオファーするわけよ

簡単に言うで。


ソース(汁の量)を増やしてくれー!
そうか!もっと辛くしてくれってことか!


のすれ違いで今回も激辛がきたわけよ。
どうやってそれを伝えたらいいかがいまだにわからん。


わからんでもないねん。
「ソース増やして!」って書いてるけど相手には「もっと辛くして!」ってなってんるんやろな。


今日届いたのも、、、「こいつ辛さが欲しいんやろな」っと思ってくれたんやろ。


さらに激辛。


明日はアナルファイアーだぁ!!


てか、ピーナッツもいらんけどな。。。




×

非ログインユーザーとして返信する