日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

第三次世界大戦の始まりか

現在。


ステップ1:中国からCovid19が発生
ステップ2:これが世界中に蔓延
ステップ3:中国がいち早く収束
   背景にはいつも中国


今後の予想として普通に考えられるのは


ステップ4:中国以外の先進国の国力低下
ステップ5:それに伴ってワクチンなどで潤う中国と弱体化する先進国
ステップ6:金と権力で後進国初め世界中の利権を手にする中国に反発の声が上がる


ステップ7:アメリカや欧米が中国を本当の驚異と感じ押さえ込みに。


そして、、、


戦争。。。


これ、世界の誰かが操ってるんじゃねーか?


んなアホな!!!
って自分にツッコミ入れてるけど第三次世界大戦が始まったら得する人からしたら世界を含んだ大作戦成功だな。


戦争始まったら得する人は?


いますよね。
いろんな業種が。。。


こうやって考えるとマレーシアは大きな作戦に子供のように踊らされてる陳腐な国家になるわけで。。。


もう一度言っときまっせ!
インフルより弱毒性ウィルスですからー!(最近のオチが波田陽区ばかりになってもた。。)



×

非ログインユーザーとして返信する