日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

また風俗に戻りたいって相談があった

古い付き合いの若い女性から急にLINEが。
「少しの間、風俗に戻ろうかな。。。」っと。


10年ほど前に風俗やめて自分の人生歩もうぜ!っと応援してた子。
その後風俗やめて表の社会で頑張ってきた娘のような女の子。


もう来月の家賃無理!って。


風俗で稼げる事を知っている子だからそんな発想になるのは理解できる。。
あの時に「身体の切り売りもそろそろやめようぜ」という事を理解した女性がこうなってしまう社会。


他にも仲の良い六本木のクラブのママから愚痴のLINE。
「今まで頑張ってきたのなんだったんだろ。。」


そうなるよな。


ほんともうええ加減気づいてよ。


日本のマスゴミが不安煽って、「今日の感染者の人数は!」とかずっとやってるから日本人もヒステリー集団に完全になってるし。
だから政府も対策緩める事が出来ない。。


何度も言ってるが社会がコロナヒステリーだと気づく日本人が少なすぎる。。


最初から想像出来た事だろ。


コロナでなくて、
「人間が人間を殺す社会になる」って。


そろそろヒステリー社会は人間の心も蝕んでるぜ。


このコロナヒステリー社会が人間に与える影響のデカさを考えようぜ。


あ、俺もかあちゃんと会えなくて酒に蝕まれてるけどな。w


×

非ログインユーザーとして返信する