日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

教えたくない!ステーキ美味い店発見!

マレーシアに来て高級なステーキハウスって行ってないなぁ。
だって高すぎなんやもん。
でも美味いステーキ食いてえ!


てなわけで噂を聞いた友人と行ってきた。


肉が美味い!
そして安い!
マレーシアに来てこんな柔らかいステーキ食った事ない!
そしてソースがまた美味い!


オススメは「オーストリア アンガスビーフ テンダーロイン 300G」
がっつり400食いたい人はアンガスのリブアイ。
これはちと筋があるが肉自体はかなり柔らかくて美味い。


二回行ったけどここで考える。
「なんでこんなに柔らかいんだ???」


仕入れ?
エージング?


今後行ったら大阪弁で聞いてみよ。


ここまで書いてお店情報書かなかったら敵を作りそうなので平和主義のワシはちゃんと情報書いておくで。w
肉の写真はミディアムレア。
プロモーションにある通りステーキとワイン一本頼んだらなんと!もう一枚のステーキがタダになる!


カップルで128RMのステーキ2枚食って100RMのワイン一本飲んだら228RMの計算。
わお!一人114RMで肉とワインが飲めるぜ!


The Penthouse Restaurant & Wine Bar
場所はスバンジャヤ。


×

非ログインユーザーとして返信する