日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

ロックダウン延長は4月10日に決めるらしい

保健省、4月10日にMCOの延長を決定するどうかデータの審査待ち。



簡単に言うと、
「みんな頑張ってくれてるのは知ってるで。
しかし4月10日までのデータをまとめてみなまだわからんのや。
ま、10日に決定する予定やからちょっと待っててや!」


と言うこと。


もう期待してたらハードパンチくらいそうやから防御しとかな、
ロックダウンでノックダウンやで。


延長は覚悟しとく方がいいかもなぁ。。。



記事内容のGoogle先生による翻訳は下記。


--------ここから----------


保健省は、収集されたデータを確認した後、4月10日に移動管理命令(MCO)を延長するかどうかを決定します。


保健省の局長であるDatuk Dr Noor Hisham Abdullahは状況を監視していると述べ、マレーシア人も同様に役割を果たす必要があると述べた。


「(MCOを)拡張する必要があるかどうかはデータからわかります。今は予測できませんが、実際には科学と事実に基づいて判断する必要があります。


「4月10日までに、データを拡張する必要があるかどうかを決定できるようになることを願っている」と彼は土曜日の記者会見で述べた。



彼はマレーシア人に家にとどまり続け、手洗いのような個人の衛生習慣を続け、社会的距離を保つよう奨励しました。


ヌーアヒシャム博士はまた、毎日症例の未処理があると述べました。


これは、新しい患者が毎日検査されていて、その報告メカニズムが正午の数値に基づいているためであると彼は言った。


また、報告された新しいCovid-19症例は150件あり、土曜日の正午(4月4日)の時点で合計3,483件に上るとのことです。


また、4人の死者が出ており、合計で57人にのぼっています。


-------------ここまで-----------------------

×

非ログインユーザーとして返信する