日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

慰安婦は自国の文化であったと説明する韓国人達

うーん。
ここのブログでこんな話題は必要ねーなぁ。。。
と思っていたのでやめていたんだけど、「日本人の名誉回復」の為には拡散する事も大事と思った。
なので今回は韓国問題。
っと言うか韓国はどうでも良い。
「日本人の名誉回復問題」。


以前からチャンネル登録して観ている「이승만TV」(李承晩TV)。
昨日アップされた動画が反日韓国人には衝撃的だった。


タイトルは「朝鮮戦争と韓国軍慰安婦」
簡単に言うと「慰安婦は韓国の文化である」「利用していた韓国軍も当たり前のように使っていた」「今更何を言ってるの」という内容だ。


この人は「危機韓国の根源、反日種族主義」と言う大きなテーマの中で今後の韓国を憂い講義している内容の中でほとんどが韓国語オンリーの中、大事な話はこうやって日本語の字幕をつけている。
日本語の字幕をつけることによりコメントには「なんで日本語字幕つけるんや!」「日本に恥さらしするためかい!」など痛烈な批判を浴びることもある。
それでも日本語字幕を付ける理由が彼にはあるのだろう。


李栄薫
この人はwikkpedeiaによると大韓民国の経済史学者。ソウル大学経済学名誉教授・落星台経済研究所所長。経済史学会会長・韓国古文書学会会長も務めていた。
らしい。

[日本軍慰安婦問題の真実] 1. 朝鮮戦争と韓国軍慰安婦



次に紹介するのは最近人気急上昇の韓国人ユーチューバー「WWUK TV」
日本に在住10年の生粋の韓国人だが自国の愚かさに気付いてか身を守るためか現在日本に帰化申請中だとか。


最初はチャラい動画あげていたユーチューバーだが昨年後半になって時事問題に突入。
フォロワーも12万人を超えている。
この他にもいろんな動画あげてるが彼の知能レベルの高さと誠実さが伝わる。
下記は彼の動画の一つ「タブー視された竹島問題を韓国人が語る」というタイトルのもの。


実はこのブログ書く為に以前彼があげていた「慰安婦問題」の動画がを探したのだが削除されているようだ。韓国では最近「歴史歪曲禁止法」なる法律が提起されたようでそれを危惧して削除したのかな。
日本に帰化した後にまた復活か。



【竹島】タブー視された竹島の真実を韓国人が語る


Youtubeで「慰安婦」とかで検索するとそれが捏造であった証拠としての動画がたくさんアップされている。


しかし、韓国の知識人にもやっと本質が広がりだしたのは良いことだ。


私は毎年靖国神社に参拝する。
「貴方達のおかげで今の日本がある。貴方達は今の日本をどう観てますか?」
と毎年語りかけている。


そんな先人達が「女20万人さらって性奴隷にした」だと!
こんな不名誉なことはない。

×

非ログインユーザーとして返信する