日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

一時帰国の飯テロ写真集

はい、単なる日本で食った飯テロ写真の日記です。
イラつく方は見ないでください。w


まずは帰国すぐ食った天下一品。

六本木つるとんたんの「明太子クリームうどん」と「カレーうどん」

某宮崎地鶏のもも焼き

ヒルズ横の「くろさわ」の天ぷらそば定食

某鉄板焼きコース
ふわとろサーロイン

同じくフォアグラ

A5ヒレ肉

の、ステーキ

某居酒屋の板わさ

同じく有機栽培しいたけ

定番ホタルイカの酢味噌

やっぱ漬物
奈良漬マニアです。。w

塩おにぎり

立ち食い「小諸そば」

すしざんまい、六本木俳優座前店

西麻布の味噌ラーメン
個人的に思うのだけどこの海苔って必要??

麻布十番の焼きトン

六本木、某居酒屋の「のどぐろ」
4000円って高いわ!w

日本出国!JALラウンジのカレーで締め


てな訳で、少し太って帰ってきたのでありました。。。
さて、節約節約・・・。。


いやー奈良漬とご飯が美味かったなぁ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する