日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

川の中バーベキューに行ってきたで

ふと今日のランチどーする?
からの、あ!前に行ってたあそこ行ってみようよっとかーちゃんに言われて思い出した川の中バーベキュー。

前回ゲンティンハイランドの帰りに行こうと思ってたら遅れて行けなかったの思い出して今日は昼から行ってきたで。


朝10時。
ん?
ここ予約いるんかな。と調べたらワッツアップで予約したらええでという情報が。
で、ワッツアップ送ると「当日の予約は受け付けまへん、並びなはれ」と返事が返ってきたので30分前の11時半に到着。


Waseで行ったけど正直わかりにくい場所やで。


こんなところに並ぶんかい!っと思ってたら続々と来客。
あっという間に二十人以上並んでたわ。

受付でまずオーダー。
ワシらはシーフードカップルセットとスモークラムをオーダー。
「ビールある?」って聞いたら「ここはハラルでっせ」と言われ、「ほな持ってきたビール持ち込んでもええかえ?」と聞いたら「ハラルやからあかーん」と断られて食事中のアルコールは断念。。。

ちょっと待ってたら通された席がこれ。(笑


自分で椅子降ろしてお茶もスプーンもフォークも自分でセット。


まずはフルーツとティータレかな。

そしてどどーんと料理でてきた。

ふむ、、、。
料理は不味くない。
っというか美味しいかも。


しかし!!!


暑い!!!
直射日光撃浴びの最中、暑すぎて料理が堪能できん!(笑


せっかくの料理も太陽とハエでゆっくり食べれず。
ま、ワシはほとんど完食やけど。(笑


さて次回行くかなぁ。。。。
多分、、、、もう、行かん。。。(笑


×

非ログインユーザーとして返信する