日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

トップガン、マーベリック観たで

もう去年流行った映画やけどワシからしたらトップガンは青春の映画やな。


てなわけで去年日本で上映してるの知ってたけどこっちでは観れずに我慢してたのよ。
今日Netflix見てたらあるやんけ。


いやー。なんちゅうの。
最近やたらストーリーや設定に力入れて難しい映画も多い昨今。


昔のトップガンと一緒やんけー!ってなったわけよ。


もうストーリーがわかりやすくてなんなのよ。(笑


あ、こういう事は途中でこうなって、そして最後にはこうなるよな。。。


って全てわかっちゃう昔のトップガンのままやったで。(笑



もう、「ひねり」とか「どんでん返し」とか「サプライズ」とか要らんからためにはこういう映画で酒飲むのもええと思うで。(笑


PS:
VPNに優しいNetflixに感謝や。
Amazonプライムは厳しすぎるで。


×

非ログインユーザーとして返信する