日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

マレーシアの温泉、チョロチョロホットスプリング

マレーシアにおったら「温泉行きてー!」ってあまりならんけど、やっぱり日本人なら温泉に行きたくなるやん。


前から知ってたけど一日暇になったので「チョロチョロホットスプリング」っつー温泉に行ってきたで。


なかなか立派なウェブサイトやん。
こりゃ楽しみや。
ってことでKLから1時間ちょっとで行けるってことでプリっと行ってきた。


まず、プライベートルームの予約は必要なし。
平日であったせいかお客さんはワシら二人入れても合計10名程度。
パブリック温泉とパブリックプールで十分やで。
ネットの不具合で予約が成立してなかったので逆に良かったで。(笑


温泉エリアは一つだけやけど温度違いで4っつほど。
成分表がないからさっぱりわからんがツルツルしとったような。。。知らんけど。(笑


たまたま来ていたローカルのチャイニーズのおじさんがかなり通っているようで、「関節痛や万病に効くで〜」っと言っていたから多分本当の温泉かと。。知らんけど。(笑

子供さんがおったらミニ滑り台とかついてるプールがあるから楽しめるかもしれんけど、日本の温泉モードで行ったらあかんで。

ま、当然やけどマレーシアやし。


ワシらは久しぶりの温泉やーってことで30分ほど堪能したけどすぐに飽きるで。(笑

KLから1時間ちょっと。
入浴料(入場料?)は大人RM10。


暇を持て余してるなら話のネタに行っといで。(笑


×

非ログインユーザーとして返信する