日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

誰か教えて!奈良漬はどこに売ってる?

日記の癖に、この記事見ていただいている人がそこそこおられるので質問してみよ。


ワシ、「奈良漬が好きなんじゃ〜!」(笑


瓜の奈良漬やで。


奈良漬って昔漬物屋さんに聞いたけど、「梅干しより倍くらい手間暇かかるのに梅干しの方が人気なのが許せん!」とか言ってたけどワシは奈良漬大好き派なのよ。


しかーし!
マレーシアで美味い奈良漬探してるけどないのよねー。


誰か美味しい本場物の瓜の奈良漬、マレーシアで売ってるところ知りませんか〜!!??(笑


×

非ログインユーザーとして返信する