日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

ワクチン2回目打ってきたでー

8月10日にウォークインでワクチン摂取して今日2回目行ってきたで。


目的は「自由の為!」(笑


ワクチン差別真っ只中のマレーシアでワシは少しばかりの自由を取得するのだ!


しかし後2週間。。。


31日に2回目だから9月14日からでええんやろな。。。ワシのプチ自由。。


まずゴルフしよ。。


そして外で飯食うぞーーー!


なんなんだ。
ゴルフ出来る日が決まっただけでこんなに嬉しいやんけー!(笑


しかし2回目とはいえウォークインの摂取会場はよく混んでた。

朝7時半に並んだ時には行列のだいぶ後ろの方やったで。
「午前9時の予約」って書いてるのになんじゃそりゃって感じでスタジアム入れたのは9時半頃やったかな。


そこでまた前回同様観客席に座って待つこと小一時間。


ま、10時半には終わってたからまあいいほうか。。


×

非ログインユーザーとして返信する