日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

日本をロックダウンしろと言ってる役人と日本人さん

もう、、、アホなの?
っとしか言いようがない。


クソマスゴミがインタビューして放送する人がみんなこんな事を言ってるのはマスゴミが不安煽るように煽動しているのは明らかだが、それに乗っかって「日本もロックダウンだ!」と叫んでる一部の政治家と一部の国民。


マレーシアでも(でもって言ったら怒られるか(笑))重傷者、死亡者の軽減、ワクチンの摂取率増加を鑑みて昨今は少しずつ解放に向かっている。


行動制限も今後随時緩和されるのは目に見えてる。


そんな矢先、日本をロックダウンしろだと。


一年半前から医療体制の拡充のための予算も使わない医師会が今になって病床逼迫したからだと!?


マレーシア対比で言うと日本の重傷者、死亡者なんか無茶苦茶低いで。
(めんどくさいので根拠の数字はご自分でお調べください。笑)


単なる風邪だわ!
っとまで言わんでも「インフルエンザみたいなもんだわ!」って言ってもええやろ。


国民の脳みそはもう正常な判断が出来ない人がこんなにたくさん洗脳されたんかい。
改めてメディアの力はすごいのぉと思うけど、そのメディアがクソマスゴミだからどうにもならん。


あかん、今日は呑む前からヒートアップしてもた。
これから呑んでクールダウンしよ。。。


×

非ログインユーザーとして返信する