日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

LAZADAの商品レビューが役に立たねー!

おうちに居ましょう期間だからネット通販はよく利用する。
よく利用するのが日本のAmazonとマレーシアのLAZADA。


Amazonは日本から送られてくるのに大抵LAZADAより到着が早いのが面白い。(笑


その分送料かかるから大きめのものは無理だけど。


で、毎回思うのがLAZADAの商品レビュー。


星五つの評価が、
・速い配達、ありがとう、まだ使い方を知らない
・非常に速い配達と包装は素晴らしくて安全です
・十分に梱包され、時間通りに配達されます。良い感じ
・アイテムは無事に到着しました


こんなんばっかし。


いやいや!商品のレビュー教えてよ!(笑


配送のレビューばかりで商品のレビュー書いてる人が少なすぎて役にたたん!
てか最後のコメントなんか日本だったら「当たり前やんけ!」やし。(笑


無事に発送されてきただけで星五つ付けちゃうところが東南アジアを感じるわい。(笑



×

非ログインユーザーとして返信する