日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

なんと!Amazonが二日で届いた。

隔離から帰ってきてお掃除ロボットルンバちゃんを動かしたら10秒で「充電してください」とな。
ま、放置もしっぱなしだしバッテリーも2年くらい使ってるからそりゃもうあかんわな。
てなわけで日本のAmazonでバッテリーをポチった。


それが6月6日。


ま、日本から15日に着くならしゃーないなぁと思っていたら今日のお昼突然電話が。
「DHLやでー。ロビーにおるから荷物取りに来てやー、」って。


ウソだろ!


今日8日やで!


まだ2日しか経ってないで!


ワシなんかマレーシアに入ってから2週間も隔離されてんで!

こんな状況なのにAmazon恐るべし!

×

非ログインユーザーとして返信する