日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

コメントに「死ね」と書かれた

お、キタキタ。
批判コメント大歓迎!
論破してくるコメントも大歓迎!


しかし、これはいかがなもんか。(笑



「死ね」って書くと言うことはワシの記事もしかして最後まで読んでる?(笑


ネットのブログなんかみんな勝手なこと書いて勝手な事表現する場所なのに、ましてや読みたくなければ見なければ良いのに。


別に好かれたくてブログ書いてるわけじゃねーよ。
嫌いなら見なければ良いという選択肢があるんやで。


でもこの人は
「わざわざ嫌いな記事読んで」
「わざわざコメント入力へのリンククリックして」
「死ね」と書く。


そういえば最近共同生活する番組の女の子が自殺したよな。
その子への誹謗中傷も凄まじかったらしい。


知らない人からの誹謗中傷って傷つくんやで。
ワシなんかこのコメントみて一晩泣いたわ。w


あんた幼い頃愛情もらってないのかな。
あんたの心大丈夫?
腹が立つよりも心配だわ。


ん?この人、よく考えたら「死ね」と書くようなブログは二度と見ないよな。


もしここまでまた読んでたら、「あんた、かなり病んでるよ」。


さて、自作納豆つまみに酒飲も。



×

非ログインユーザーとして返信する