日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

新型コロナ、実は存在しない!?

面白い意見をお持ちの方の記事を見つけた。
しかし、わしの考えとほとんど同じなのよねー。



どこまでのエビデンスをお持ちなのかはわからんが、全く同感。
うだうだわしが意見するよりそのまま引用させてもらいます。


〜〜〜〜抜粋〜〜〜〜〜
PCR検査は感染を検査(検出)する検査方法ではありません。


このことを問う報道機関が全くないのが不思議です。


PCR検査で、「陽性反応=感染者」というのは、科学的に明らかな間違いです。


「チチヤス」という乳業メーカーがありますが、そこの社長さんも、「PCR検査では人に感染しているかどうかは判らない」と言っています。


また、PCR検査機器を発明したキャリー・マリス氏は、「感染症の検査にPCRを使うべきではない」とまで言っています。


では、PCR検査とはどのような機器か?


簡単にいうと、「ウイルス(病原体)が居るか居ないかを判断する」だけの機器だ、ということです。


つまり、「人体に感染しているかどうかはわからない(問わない)」のです。


それを、報道機関は、「陽性=感染者(数)」と報道しています。


これは、明らかな誤報であり、わかっていて報道しているとすれば、政治的な意図を持ったプロパガンダです。


免疫学や微生物学の専門家であれば(少しでもかじっていれば)、昨今のコロナ騒動が茶番であることがわかります。


我々人類は、あらゆる病原体に感染することで、免疫力を高めて、生き抜いてきた歴史があります。


「手肌で触る」ことは、免疫力を高める行為で、とても重要な習慣なのです。


そこへ、マスク、消毒、シールド、さらに微生物(ウイルス)が居るか居ないかのPCR検査。


それで、陽性と結果が出たら、感染者となり隔離。


と、バカなことを毎日競い合って報道しているのが、いまのコロナ騒動です。


これでは、日々、免疫力は低下してしまいます。


元々、「新型コロナウイルス」というウイルスは存在しない(フェイクだ)」と、主張する生物免疫学の学者(徳島大学名誉教授)もいます。


大橋眞先生という方です。


いまだに、どこの研究機関も「新型のコロナウイルスを分離(単離)した」という報告が挙げられていない。


という主張をしています。


つまりは、「新型コロナウイルス」は存在しないのです。


ですが、ただのコロナウイルスは数千種類(数万か?)くらいは存在します。


普通の風邪がそうです。


コロナウイルスの中でも、病原性があり、ある程度の症状から重症(と言っても普通に完治する)をもたらすものは、6種類くらいが確認されています。


新型コロナが、もしあるのだとすれば、普通の風邪程度のもの(か勘違い)でしょう。


いやいや、新型コロナで人が死亡しているではないか?


と、反論があると思いますが、それは、既往症の症状が、無いはずの新型コロナの治療で悪化したからでしょう。


厚労省から、各都道府県にこういう通達が出てきます。


「『どんな病気で死亡しても、PCR検査で陽性が確認されたら新型コロナで死亡した』と報告するように。」


各都道府県に問い合わせてみてください。


「その通りです」と答えてくれるはずです。


ワクチン開発(の報道)にも、おかしな点が見受けられます。


それは、今までの「ワクチンの定義がくつがえる」ようなことが始まっているのです。


過去に、ワクチンが効いた(効果があった)というのは、ただのひとつしかありません。


牛痘です。


ワクチンとは、ウイルスの病原性を弱めたり(天然痘ウイルス)、死滅させたり(インフルエンザウイルス)した薬液を注入して、人体に無理やり免疫を作らせるということです。


ちょっと話は逸れますが、弱毒化したり、死滅させたたウイルスは、身体に備わる免疫力により、簡単に排除されてしまいます。


それでは、ワクチンが定着せず、効果を発揮でないので、アジュバントという定着させる成分を添加しています。


それが、副作用(毒と言ったほうがいい成分もあります)となり、様々な病気をもたらすこともわかっています。


話を戻しますが、つまり、上述した通りのこと(病原体に手肌で触れる)を、人為的に、強制的に(無理やり)行うことがワクチン接種です。


副作用はあっても効果はないのです。


そのワクチンが、今までのやり方で開発できないということは、つまりウイルス自体が存在していない証左でもあるのです。


新型コロナのワクチン開発をしている医薬メーカーは(つまり欺瞞ですが)、遺伝子情報に関係するワクチンだと言っています。


これが、どんなものになるのかわかりませんが、今までの常識からすると、異常であることは間違いありません。


つまり、今までのワクチンの常識を覆さないと(効かないことが証明されたから)、ワクチンメーカー(製薬メーカー)としては生き残れないということなのではないかと考えられます。


新型コロナ騒動は、そのアジテーションのひとつではないでしょうか。


というのが、筆者の回答です。


最後に、新型コロナでは人は死にません。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




×

非ログインユーザーとして返信する