日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

陽性者カウントに意味がないといつになったら気づくんだ?

日本でもマレーシアでも、また世界中で「本日の新規陽性者確認数は0000名」ってまだやってる。
てか、ずーっとやってる。


これの意味が無いと気づいてやってるのか?
国的には「ちゃんと検査してまっせー」アピールなの?


もう気付いてる国や人も多いんじゃね?


1、新型コロナは死亡率はインフルよりもかなり低い。
2、死者が出れば合併症であろうと既往症持ちであってもコロナ死者にカウントされる。
3、無症状患者が自然完治して世の中にコロナが蔓延しているのは現在の数値をみても明らか。


こんなことが周知の世の中、なぜ各国はPCR検査という信憑性の低い検査を大量に続けるのか?


1、検査拡大しないと国民を納得させれないから。
2、世界各国がやっていて検査拡大をやらざるを得ないから。
3、頑張ってる政府アピール。


そんなところかな。


で、この状態が引き起こしてることは、、


1、メディアが恐怖煽って視聴率アップ。
2、中国が先進国弱体化バンザーイ!
3、経済ボロボロ。


結局「PCR検査拡大!検査しまくるでー!」って何も意味がない。


新型コロナがインフルエンザレベルだと仮定したら、、、


世界中が茶番劇真っ最中なんやで!


そろそろ、、、


「ん?ワシら何やってるんや?意味ないやんけ!」


って気づく方向に向かおうや。


宇宙人が攻めてきて地球が崩壊する映画とかいろいろあったけど、地球人が地球を滅ぼす大問題進行中やで!


世界史に汚点を残すこの時期だとなぜ気づかない!

×

非ログインユーザーとして返信する