日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

サンウェイピラミッドで陽性者確認ということは


最近の陽性者確認にセランゴールやKLがチョコチョコ入って来た。
一時期は国内感染者0で新規陽性者確認は外国からの帰国者が占めていたが最近は様相が変わって来た。


大体おかしいでしょ。
今日はセランゴールで1名。。。とかいう記事。


この外国との交流を厳格化しながらやって来たマレーシアのロックダウン。


なんでセランゴールから1名だけ陽性者が見つかるの?
そんなわけないやん!w


「よーく考えよー、お金は大事だよーー♪」じゃねーけど、どう考えてもマレーシア国内が収束なんかしていない。
っというか世界中がしていない。


そう、しなくても良いレベルのウィルスなのよ。


簡単にいうと、「無症状感染者がたくさん居る」って事でしょ。


サバ州は選挙の画策か一斉スクリーニングで数をたくさん出してるけど、検査しなかったらわからない感染者はKLにもセランゴールにも実はたくさん居るって事じゃねーか?


日本も同じ。
今日「250人超えましたー!」ってアホみたいにニュース速報出てたけどまだわからんのかい。


インフルと同じように普通に「共存してるから」!


世界中に居る集団ヒステリーさんどこまで続けるんだ?


よーーーしわかった!!!
こうなりゃメディアに要望しよう!


「新型コロナの新規陽性者数と同じようにインフルエンザの新規陽性者数も並行して報道しろ!」って。



ま、どうでも良いけど今晩は焼きそば。
焼きそばって美味いなぁ。


食いながら「炭水化物プラス炭水化物」のうどん定食や焼きそば定食なんか信じられなーい!とか言ってる人達。(特に東京に住んでる田舎もんの若者、それもイケてる風の女子)


お前らポテチとカップラーメンだけですましとるやんけ!



×

非ログインユーザーとして返信する