日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

Facebook詐欺の続き、半分返すと言ってきた。

先日のFacebook広告詐欺。


これ決済がPayPalだったのよ。
で、PayPalにログインしてクレームしてたら、今日先方から返事が帰ってきた。


なんと半額返金するから終わりにしよう!とな。

これGoogle翻訳した画面な。



さーてどうする??
9月6日までにオッケーしてくれたらこれで終わりになりまっせーっとPayPalさんも仲裁案出してるのか?これ。。


正直言って60USドルで買った物が30USドル戻ってきたらワシは十分や。
それも怪しい指輪もらってるし。(てか必要ないけどサイズピッタリ。w)


しかし!
これに被害あってる人たくさんいるはずや!
ワシみたいに
「騙されてもええわ」みたいな人や、
「わーー!そんな金額なら欲しい!!」っと思った人とか。


どうしよ。。。


半額返金で受け入れるべきか。。。


それとも


「全額返さんかーーい!その上でそれに加担したPayPalも業務改善せんかい!」とすべきか。


正直めんどくさい。。。
しかし、俺は正義のヒーローちゃうんか!


あかん。
今酒が入りすぎて考えられん。


とりあえず、屁ーこいて寝よ。。。


×

非ログインユーザーとして返信する