日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

マレーシアから日本のテレビ番組を観る

やっぱり日本のテレビは好きな時にみたいですよね。
吉本新喜劇も観なあかんし。


1、日本のテレビを観る
2、Youtubeを観る
3、appletVを観る
4、AmazonTVを観る
5、Tverを観る
6、Netfrixを観る
うーんいっぱいあるな。


まずは1、日本のテレビを観る。
これはUBOXなる怪しいツールを使うとすぐに観れる。

届いたUBOX

届いたUBOXには怪しいハンディキーボードがおまけで付いてきた。
これをネットとテレビに繋げるとリアルタイムではあるが日本のテレビ番組は大体観れる。
WOWOWなども有料放送も観れたりするので便利なんだけど全く著作権無視した中国のサービスなのでいつ終わっちゃうかは疑問だけど。


2、Youtubeを観る
これはUBOXでもパソコンでもネットがあれば観れる。
国外規制かかってないようだ。


3、appletVを観る
日本から持ってきたappletVで日本コンテンツは問題なく観れている。
これも国外規制かかってないみたい。


4、AmazonTVを観る
これは日本のコンテンツは国外規制が入っているので普通では観れない。
現在格闘中だが「VPNねこ」や有料の「expressVPN」使っても観れない。
「その国からはあかんでー」とアラートが出る。


5、Tverを観る
VPN使えば視聴可。
たまにVPNしなくても観れたり。。。ようわからん。


6、Netfrixを観る
VPNいろいろ使ってもダメ。
奮闘中。


っということで私の計画ではVPN使えば全部観れるはずがamazonTVとNetfrixは現在視聴できてない。
なんのためのVPNやねん!!っと独り言言ってます。


ちなみに一番上の「UBOX」にはいろんな国の「チョメチョメ動画」も観れます。
パスワードが必要ですがパスワードは「イヤイヤ」⇦数字に置き換えてください。w

×

非ログインユーザーとして返信する