日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

TIMEが止まっとるやんけ!

今帰って来たらネットがつながらんやんけ!


なにやら朝からTIMEからSNSが来てると思ったが、トラブルかなんかでTIMEインターネット止まってやがる。。。


最初わからずにルーター再起動したりしてたがSNS見てみると「ごめんちゃい」メッセージ来とったわ。


Sorry, u r potentially experiencing a svc disruption. Est resolution time 4 hrs.


SVCなんか普通の人知らんやろ。。


ネットリテラシー高いワシでも調べてもうたわ。。。


さて、いつ再開する??


今晩はテレビもドラマも無しか??


ま、酒でも飲んで待つとしよう。。。


×

非ログインユーザーとして返信する