日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

移動管理命令(MCO)はおそらく延長されるとセランゴール警察は言う

ま、記事のコピペで悪いけど書くしかないわな。


今日の発表を待たずしてセランゴールの警察さんはこんなコメントを公式にしてるし。
確かに二割ぐらいしか期待してなかったけど、


明日の楽しみ無くなるわー!


記事はこちら。


「いかなる公式発表も首相によってなされるでしょう」


とかも言ってるけど、これって延長の伏線??と思うのはワシだけじゃねーだろ。


っと言うわけで、問題は「何はこのまま延長?」「緩和される内容は?」が今日の発表の焦点になるんやろな。


個人的意見としては、こんだけ張り切ってロックダウンしたけど後のこと考えてる?
ってのが気になる。


気になるのは日本のアホ政治の方がでかいけど。


あ、ハイボールのおかわり作りに行こ。。

×

非ログインユーザーとして返信する