日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

あかん仕事なくて金がない、よし釣りに行こう!→逮捕

「おいおいロックダウンになってワシらの屋根の修理の仕事全くないやんけ」


「ほんまやな。嫁はんも働いてないしガキ二人腹減らしとるしどないしよか?」


「そや、買い物には行けるらしいからワシらは釣りに行こうぜ」


「お!ええ考えやな、とりあえず金ないけど食糧補給なら問題ないやろ」


逮捕。。。


弁護士「ちょっと待ったってーな。この人たちこんな状況で食糧確保に行っただけやで!」


検察「うーーーん、、、やっぱ懲役!」


全員「うぎゃぁーー!」


(今ここ)・。。。



COVID-19のおかげで世知辛い世の中やで。


これって、治安悪くなるの間違いなしか。。。

×

非ログインユーザーとして返信する