日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

KL、男の一人暮らしさん大丈夫?

ロックダウン続く中ふと心配に。。。


ワシも今相方が日本から帰って来れなくてやもめ暮らし。
(てか死んでないけど。w)


テレワーク以外何も出来ないこの時期、一人暮らしの男達は大丈夫なの??


本当は「おーい!食材あるし酒もあるから今晩おいでよ!」と仲間呼んでやりたいけど、「移動」が出来ないからそれは無理。


ワシはたまたま同じコンドに友達いるから夜はゲラゲラ酒飲みながら過ごしたりしてるけど。
これがかなりストレス解消に助かってる。


もし、誰も居なかったらガードハウスのニイちゃんと話すくらいで生身の人間と話す機会もないわけだろ?
ま、電話はできるけど。。


昼間はせめていろいろしなくちゃダメなこともあるかもしれないが、酒好き、宴会好きの男はたまらんくらいストレスだぜ。


いやはやこんなワシでもストレス感じちゃうこの時期、男一人暮らしさん大丈夫っすかーー?
よく考えたら女性の一人暮らしさんも寂しいやろなぁ。。。


っと勝手に心配になる今日この頃です。


あ、5時になったからビール飲も。。。

×

非ログインユーザーとして返信する