日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

ロックダウンはソロキャンプ

閉鎖されて二日目。


昨日から自分の行動を思い返すと。。。


山の中のロッジに食材買って過ごしてる時と同じやんけ!


家の中で料理三昧。
ベリーレアの肉が好き!(笑


時間もたっぷりあるので低温調理機も大活躍。
今晩は鴨コンフィでも作るか。。


食材が足らなくなったら近くのスーパーまで車で買い出し。
酒も肉もたっぷりあるぜ。


ワシの住んでるところは緑たっぷりのコンドなのでちょっと外に出ると昔良く行った山中湖のロッジと景色も変わらんし。


一時帰国した相方は規制で帰って来れないから完全なソロキャンプ状態。
キャンプ好きなワシは優雅に暮らすのであった。


しかし2週間は長いな。(笑


ああ!キャンプなのに愛犬が居ねーーーーー!!(涙

×

非ログインユーザーとして返信する