日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

Puchong お気軽バーベキューレストラン「Reiwa Akashi Japanese BBQ」

いやはやこちらの金曜日夕方の車の渋滞はひどい。
ゴルフの帰りあまりにもひどい渋滞で腹が減り無性に焼肉が食いたくなってググってみた。
日本人が好む知名度の高い焼肉レストランもいいんだが高い割に美味しくないところが多い。
こちらは安いビールとホルモンで満足できるおっさんなので探してると見つけたのがここ。



テーブルごとにドラム缶に炭を入れてくれる。
東南アジアらしくオープンな雰囲気。
店員サービスもまあまあ。


メニューはQRコードを読んでスマホで写真も見れる。


なんたって安い!w
肉質にうるさい人は行ったらあかんで。w
タレは好きなタレを持ち込んだらお気軽バーベキューの出来上がりや。
サンチュ味噌持っていくのもありやでー。サニーレタスはあるので。


タイガー大便3本で50リンギットのプロモーションがあって、3人で6本飲んでお会計が合計190リンギット。(ビールだけで100だから料理は3人で90。w)


個人的に気に入った!w


しかしなんで「令和」に「明石」なんやろ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する