日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

伸びるデニム発見!

日本ではDieselのジョグジーンズなるものを履いていた。
これが伸びる柔らかいで飛行機乗る時も全く疲れない。
もうスウェット履いている感覚でデニムが履けちゃうのです。
ウェストも伸びるので私は名付けて「デブデニム」と呼んでいました。


しかし高い!
4万円から5万円もするのです。
マレーシアに来て高額な服なんか全く興味がない私にとってアホみたいな価格です。


それが「NSK」で見つけちゃいました。
1階(日本では2階)の服売り場で。
しっかりしていて値段も2000円くらい。


これで良いじゃん!


ってことで私はまたNSKが好きになったわけです。


×

非ログインユーザーとして返信する