日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

べらんだ(?)でバーベキューの最強プレート

前にも書いたけどベランダって言うの?
ま、日本人なら伝わるからええか。w


我が家の最強バーベキュープレートの紹介。

イシガキ産業 おいしさ特選便 ヘルシー焼肉グリル(角型) 
https://www.amazon.co.jp/dp/B00ESDVR7U/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_N.XcDbVHSQJJ1


前回日本に帰った時に家から持ってきたが、こいつは凄い。
デカイくせに隅々まで熱くなる。
手入れが凄く簡単。
油が絶妙な角度で流れてくれるので飛び散りにくい。


今回は鶏肉バーベキュー。


こちらのブロイラーの鶏肉でも1枚焼くだけで油は出るけど流してくれるのでピチパチと飛び散りにくいので、周りに座っていても「あつっ!!」とかあまり言わなくていい。w



先日は油たっぷりの豚肉をBIGで見つけたのでサムギョプサルしたけど、1パックでこの皿一杯の油が出た。
でもカリっと焼けてほんと上手に焼けるのよ。
Amazonでは海外発送対象商品でっせ。
(メーカーから小遣い貰えんかな。。。)


×

非ログインユーザーとして返信する