日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

中華の逆輸入?最近できた「十九代目鈴木飯店」

麻婆豆腐マニアのワシとしては一度は食っておかなあかん。
って事で最近オープンした「十九代目鈴木飯店」さんに来てみた。

店内はこんな感じ。


ランチはリーズナブルにRM31がベース。
ご飯とサラダとスープかドリンクが付いてます。


個人的には山椒のパンチが足らないので追加。
こっちでは山椒の事をチャイニーズペッパーって言うのね。


これも個人的に言うとちょっと残念。
必要のない甘さとトロミのしつこさが合わない。


以前ゴルフ仲間に連れて行ってもらったこちらの方が断然美味かった。。


しかしさすが日本人経営者。
スタッフのおもてなしや空気感は最高だった。
それだけでまた行きたい。

×

非ログインユーザーとして返信する