日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

使えなかったサングラスが生き返る

まだ老眼がひどくない頃。
ハワイなどでお気に入りのサングラスをたくさん買ったけど老眼が酷くなると全く使えない。
10年以上もお蔵入りになっていたサングラスの復活方法を発見!


そのままでは少し大きいのでハサミで切ってお気に入りのレイバンに貼ってみた。


おお!遠近両用サングラス出来たやんけ!!(笑


ま、少し違和感があると言えばあるけど一日これだけで過ごせたので良しとしよう。
掛けると相手からはレンズは見えません。


AMAZONで売ってました。


×

非ログインユーザーとして返信する