日本脱出大作戦マレーシア移住

海外生活ど素人関西のオヤジが突然マレーシアに移住を決意。
そんなオヤジがマレーシアで生活初めたらどうなるかの毒舌日記。

(怒)日本のメディアって本当にアホ

発症者数じゃねーんだよ。
その日の「重症者数、死亡者数、退院者数」も出せよ。
どこの国でもやってる事だ。
何故日本のメディアは一番大事な情報出さずに不安ばかり煽る。


その数字がなければ実態なんか何も見えない。
検査数増やしたら発症者数増えるのはもうわかってるやろが。
しかし重症者数と死亡者数、退院者数は現実数字だ。
発症者数なんか数え出したらキリがないの早く気付け。


今日の坂上の番組なんか不安煽って日本経済ぶっ潰す為にやってる番組にしか思えないわ。
なんやったっけ、、、「直撃シンソウ坂上、、、なんちゃら」っちゅう番組。
ホンマ坂上も出演者も反日勢力かアホなのか。。。
ガクトも、「ちょっと何言ってるかわかんない」だわ。


もう現実の潜在患者は突き抜けてるわ。
それでも日本は被害数でちゃんと耐えてるんだよ。


退院した人より発症した人が少ない時は少し安心出来てるのがマレーシアだ。


あまりにも腹立つので今日は仕方がないので酒でも飲むわ!!


ん?、、、。ま、昨日ぶりやけどな。。。

×

非ログインユーザーとして返信する